年賀状とか

思いもよらない人から嬉しい年賀状が来てたものの、なかなか時間がなくて返せなかったので今日、返事を出した。
去年のねずみと同じくデフォルメした牛のイラストを描いた。
ちゃんとしたイラスト描きたかったけど時間ないお(ノ∀`;)

今考えると、犬の散歩がてら年賀状出しに行ったとき、その足でコンビニ行ってiTunesCard買って来ればよかった。

冬休みの宿題。課題充はもう嫌だお(´;ω;`)
終わったの英語だけとかひどい、小論文は冊子見つからないし。学校においてきたのかなぁ、明日の朝超速で書けるかなぁ?w
明日の数学やら国語やらが地獄です。



マックの逆襲が始まる・・・「Mac vs PC」
なにこれおもしろいwwwでも一対多数は反則じゃない?w

よく使われる危険なパスワードTop500
よかったなかった(´ω`)

「CLANNAD」 PS3版がプロトタイプから発売か??
CLANNADは好きだけど、ちょっと過剰な気もする。アニメで人気でたからって。