たまには

ここも更新してみる。

レアチーズケーキを作るのは上手くいったけど一枚のラップが足りなかったかな。ちなみに作ってる時にそこら中探しても見つからなかったキッチンペーパーだが、あとで親に聞いたところ、うちにはそんなものもとからないらしい(´ω`;)

ジェラートは完璧に僕が独断で作ったわけだけど、喜んでもらえてたみたいだからよかった。でもこっちも、次回があるならもっと上手くやれそう。



某有名企業の入社試験の問題に挑戦
まず問題文読む気がしないwww3行でまとめてwwww

ビーチで遊ぼうとしたが完全に阻まれてしまった少女
女の子には悪いけど超笑ったwww

「サントリー ウーロン茶」リニューアル
烏龍茶ということで(・ω・)