今日から連休の人もいるんだね

そろそろ連休だね、今日はいい休日過ごせたし、明日と明後日がんばろう。
【備忘録】3日は写真部撮影会あり



19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待
これが人間の所行だというのか、というか19歳で2歳の娘もってるところとか、つっこみどころ多し。

「地デジカ」の二次創作禁止へ対抗して「chidejika.jp」登場
まずあのやっつけ感ばりばりのキャラで二次創作する人たちがすごい。

お前らの入場シーンの音楽って何よ
ジョーズのテーマ(・ω・)

ジョッキのビールをたった5秒で飲み干す少年
少年に飲ませるなwww

ドアを開けると3メートル以上のワニがいた
怖あぁぁぁwwwww

「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる
で?この男はなにが悪いの?w