フラッシュなつかしい

せっかく話題に上がってたから探してきた(`・ω・´)
千葉滋賀佐賀
お前やー!

赤い部屋



自分の運転していた車にひかれた17歳の少女
日本でこれやったら捕まるだろうなーww

鍛え上げた硬い腹筋で落下事故から生還した女性
なにこの人すごい(゚д゚)

ピザ頼む→トッピングが乗っていない!→箱を逆さに開けてました
あほすwwww

バージニア州衛生科の処方薬管理データ盗まれ、「身代金」要求される
スーパーハカーもといクラッカー怖いです

ロシアのプーチン首相、まさかの優しい歌声で女生徒に助け船
なにそれプーチンさん格好いい!

アニメ「けいおん!」のキャラが使ってたヘッドホンが馬鹿売れ
萌えアニメのキャラに買わせたものはリアルでファンが買う法則。車とか買わせたらいいと思うよ
ちなみにこのクラスのヘッドホンの性能を本当に楽しむにはアンプ用意しないといけないけど、知ってる人がどれほどいるか見物

片思いしてる時にありがちなこと
(ノω`)

今日のコピペ - カプコン裏切りの歴史
酷いwwwww

「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ
公取委超がんばれ(`・ω・´)

民主・小沢代表辞任へ、衆院選の影響考慮
逃げたー!世論調査でいい数字出なかったからって党首討論から逃げたー!!西松うんぬんってほとぼりが冷めたところで今更口実に使った−!!麻生さんが不利な時は党首討論やったのに自分が不利な時は逃げたぁー!!!

地デジ普及率、6割突破
うちはまだアナログ(・ω・)

Google、日本発のChromeのCMをテレビで放送
"Google Chrome"はGoogle製のインターネットブラウザ。以前β版使ってみたけど、使いやすかった。読み込みも速いしね。マウスジェスチャに対応すれば実用レベルだと思う。