明日から

テスト。
嫌ああああ(´д`)



コピペブログ「アルカン速報」がヤフオクで53万円で落札される
ブログにこれだけの値段が付く時代。まあ、アフィリエイトとかやってればブログ経営でお金が稼げるもんね。人気ブログならこんなもんだよね

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに
何でもアニメ人気にあやかろうとするのはよくないな、うん

弟の描いた本見つけたwwwww
さすがに笑わずにはいられなかったwww

ふりかけ論争
ふりかけをおかずだと考えないとやっていけない食卓で育ちました(´;ω;`)

マックの1万2000円券、一度に使うとこうなった!
人生に一回くらいこういう注文してみたいとも思うけどねww

ワンタンタンタンタンタン麺
名前のインパクトは抜群

白昼夢は問題解決のための重要な時間?
僕が授業中にぼーっとするのは、授業なんかよりもっと重要な問題を解決するためだったんだよ!!という非常に都合のいいデータ

スペインの空気は麻薬の味 ?
怖いなーこれ

息子の14歳の誕生日に売春婦プレゼント→おとり捜査官でした→父親逮捕\(^o^)/
「父親は人柄がとても良い上、息子のためを思ってやったことだ」って執行猶予の理由になるんだww日本じゃ重犯罪だwwww
あと父親、息子にはもっと真っ当な恋愛させてやれ(つω;`)

“小沢代表代行 岡田幹事長”
……(゚д゚ )有権者馬鹿にするにも限度がだね。
結局なにも変わらないんじゃんwwwほんとに党首討論から逃げるためだけに辞任したんかいwwwwwwちょ、これは何という茶番wwwwww

バナナ武器にして強盗しようとした17歳の男、食べて隠ぺいを試みるが失敗
……(゚д゚ )発想は素晴らしいがただの馬鹿

消防士の学校で訓練用の消防車11台が火事で炎上する
まさかの火事だね、こんなところで起こるとはww

新型インフル、国内初の発生確認 神戸の高校生、陽性
新型インフルエンザ、国内初のヒト?ヒト2次感染を確認
新型インフルエンザで大阪府茨木市駅前近くがゴーストタウン状態
修学旅行中止、駅で告げられた大阪の中3「うそやー」
なんとも(´ω`;)
うちの学校も今日ちょっと騒ぎになった。結局うちの学校では疑いのある生徒は全員陰性だったらしいけどね。というか一番下のやつかわいそうだね……(´ω`;)

ENOUGH with the masks already! インフル予防効果のビミョーなマスク着用は不要
参考までに。マスク付けるにしても、間違った付け方の人多いよね