久しぶりに

DEENの曲を聴いてる。前好きだった「翼を広げて」とか「君がいない夏」とか。「このまま君だけを奪い去りたい」は前より好きになったかな。「哀しみの向こう側」も。



【韓国】盧武鉉前大統領が自殺
タイミングがタイミングなだけに暗殺を疑ってしまう

【中国】借金苦の男が橋上に座り自殺宣言、通行人が突き落とす
突き落として敬礼ってレベル高すぎわろた

人類とサルの共通祖先と思われる、4700万年前の化石公開される
遠いご先祖様(´д`;)

ニコニコ動画から初の逮捕者 22歳のニコ厨
これも見せしめだな、あれだけ著作権違反してたらこうもなる(´ω`;)

「エアガンですよね」コンビニ店員に見破られ強盗退散
店員かっこいいwwwwww

ホラー小説がプリントされた「日本一怖いトイレットペーパー」
これでお尻拭くのは間違いなくレベル高い

YAHOO知恵袋で一番面白い質問見つけた奴が優勝
Yahoo知恵袋の釣りスキルは異常

エリザベス女王に贈られた金ピカWii
エリザベス女王がこれでゲームしてる姿を想像するのはシュールすぎるww

やべぇwwwすげぇ発見したwwwwwww
馬鹿wwwwwwww

まるでどこかの変身ヒロインのような鹿児島県の「自動車税をおさめ隊」
待ってこれプリky……あ、言わない方がよかった?(´ω`;)