最近ちょっと

さぼってたけど久しぶりに更新。



オリオン座のベテルギウス、急速に収束。爆発の可能性も?
たしか平安時代だったかにも超新星爆発が観測されて、それが誰かの書物に記されてるんだよね
>調べてみたら藤原定家の「明月記」だった。アメリカのインディアンの壁画?にも同じ物の記述があったとか


112番元素が正式に認められ、周期表の仲間に
"ボクノフネ"以降忘れてる人だからたいした感動もない

「ジョギング中の人を襲っていた」として、警官が体重2.5kgのチワワを射殺
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ チワワーッ!!!!!!!! >
(;゚Д゚) ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒

はてなの非公開ブックマークがダダ漏れ、しかし誰も驚かず
セキュリティ事故発生って聞いたからなんだと思ったら、やっぱりはてな

ポンデリングのレシピ
久しぶりにポンデリング食べたくなった

寝場所を選ばない自由な猫たちの写真あれこれ
なんこれ和む(´ω`)

お家デートで見る映画
アメリ」っていったいどんな映画なの(´ω`;)