雑記



静岡で虹色の雲が多数出現
なにこれきれい

「もうだめかもしれん、ドアが開かんのや」
実際こういう状況になったら言うほど冷静ではいられないものだよ

で、本当に日本の国旗なの?
白い部分があるのは国旗なら不自然だね

「金正日拘束」「ミサイルUターン」
幸福実現党ってやっぱり過激なのね

「無人島」でサバイバルをさせる研修
チキンラーメン持たせるなら卵もほしいでしょ

民主党菅直人「」
なんでこういう場所でこういうこと言うかな、自分の話聞いてもらえないのはそれがつまらなかったからだろうに

フィリピンで発見された巨大食虫植物
でけえええええええ

ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」
ジャズはだめですか

はぐれメタル が あらわれた !
これは笑わせてもらった

写真にうっかりリスが写ってしまったように加工してくれる『THE SQUIRRELIZER』
これはこの間のwwwwww