雑記



「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」
むっ、むかつく……!

【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で生活保護受けながら月に一回回転寿司がささやかな贅沢だって……(゚д゚ )
しかも40皿以上食べるとか……゚ ゚(д )
うちじゃ外食なんて半年に一回ファミレス行くか行かないかってとこなのに……(´ω`;)

アルパカがなかまになりたそうにこっちをみている
ペルー旅行記。のどかでいいとこ。

おい!!栃木で神様が出現されたぞ!!!
これはwwwwww

読書が趣味の奴って友達いないの?暇人なの?
そもそも趣味って個人的なものだと思う

この絵のww体ww描いてwwくwだwwwwさwwwwいwwww
こういう、ひとつのテーマでみんなでおもしろいもの作るようなスレが好き

俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん?
なんだこの変態紳士にして天才的な馬鹿の集まり