雑記



セミの幼女拾ってきたから
かよこ宇宙へwwwww
この夏最も愛された一匹のセミの感動ストーリー

革命の父レーニンの像、酔っぱらいのイタズラを断罪する
さすがレーニンだわ

選挙には行かない
こういう人こそ「有識者」に見えるんだけど

「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」
唐揚げくらい好きに食べたらええがな

民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
ひでええええええええええ

対人スキルの低い奴が、誤解している7つのこと。
いくつか当てはまる

好きだった給食のメニューは?
ソフトめん最強伝説

今朝も新潟日報が半端なく熱い件。
日本文理負けちゃったけどあれは「試合に負けて勝負に勝つ」ってやつだよね