雑記



nanapi 7分であなたの生活を便利にしちゃうライフレシピ共有サイト
始まったばかりのサービス

丸永 白いたいやきアイス
ちょっ、白いたいやきの冷たいやつ、あれの存在価値が……
というかやっぱり米粉だったのね

28頭の牛が崖から身を投げて自殺か
牛「鬱だ死のう」

異なる携帯電話会社同士でショートメッセージ(SMS)をやり取りできるように各社が検討を開始
いつくらいからできるようになるんだろ、かなり便利になると思うんだけど

押尾被告逃走、マスコミと4時間カーチェイス
街中でカーチェイスとかシビレるね。え、違うって?

米ユタ州、運転中のメール操作による死亡事故を厳罰化
日本でも自動車運転しながら携帯電話操作するのは違反だけど、やってるひとたーくさん

米国で複数の州知事宛てに謎のノート PC 届く。警察と FBI による合同捜査開始
急に送られてきたら怖いね

日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪
遊びすぎwwwwwww

ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」発言 → MBS訂正謝罪
空気がカキィンッ!って凍り付く

チルドレン片山さつき、落選の意味
うちこの静岡7区だよ

11歳が有効投票 大阪市選管「大柄で有権者と思った」
どんだけ大柄な11歳だwwwwwwとおもったらその一方で
21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る
なんかもう身分証明書もってこい