花火大会

いってきたよ




正しいシャンプー方法で頭皮改善
ためしてみよう

勉強を長く続けるにはどうすればいい?
まずPCを窓から投げ捨てます

日本人が英語をしゃべるときに気をつけるべき7つのポイント その1
これは参考になる

ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東
やっと気づいたか……って、TBSが気づかんとだめだt

何かがおかしい画像
笑った、翼くんすごいよ……

鳩山幸夫人のUFO発言が世界中で取り上げられた翌日、GoogleのロゴがUFOに変わる
鳩山夫人、痛い……アイドルじゃないんだからさ

バイキンマンは何故ジャムおじさんとバタ子を攻撃しないか。
まじめに考察わろたwwww

俳句自動作成マシンおもしれwwwwwwwwwww
朝寝坊  どこか寂しげ  月の下
寝坊しすぎwwwwwwwwwwwwww

Zランク大学の就職活動
前のSランク大学の授業風景ってのもすごく笑ったけどこれも