酒井法子被告を迎えに来た人が

どう見てもヤクザ!とかいわれてるけど、
そんなことよりこの人iPhone使ってるぞ



日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。
まーた民主党

酒井法子容疑者の報道をNHK他5局が報道 一方その頃テレ東では
ちゃんと謝罪会見してるじゃないかwwwwww

声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
この人トラブル多いなぁ、後続誰だろう

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か
【訃報】 「クレヨンしんちゃん」作者 臼井儀人さん 享年51歳
クレしんが未完の名作化

TBSで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
軽いwwwww

「こども電話相談室」の相談が“リアル”になっている件
この番組はおもしろいよ

【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた
こんなおしゃれなテーブルとかラックとかないよ……一人暮らし始めて、そろえるときに参考にしよう

マスオさん、ツイッターを始める
フォローしたwwww