はつはるの

雨音聴きつ過ごす日よ



「AGFAPHOTO Compact102」昨日発売
コンデジで作品作りできるほどの操作性あるのがあれば欲しいんだけどね。

鳩山首相が声でCM出演
ナレーションならぎりぎり大丈夫とか基準がわからん。あと、温暖化は嘘だったというニュースが駆け巡ってる時にこれですか。

誰だよ、「民主党に一度やらせてみよう」とか言ってた奴は・・・
それ民主党が自分で言ってたよ

「校長の話が長すぎて子供が吐いた。訴えます。」
モンペの言動はツッコミ待ちだとしか思えない。

アメリカ航空「iPhoneで見られるようにFlash全部削除してやった」
Flashはほんと重いだけ。テキストと画像ベースのあの頃が懐かしい。

HNK「@TBS ググレカス」
@NHK_PRたんはいつも気さくだし、好印象。今日はおやつ食べれたのかな。