余裕とか

やっと宿題が(終わらないまでも)一息つけるようになった。
国語は来週火曜日が次の提出チャンスなので週末にでも。
Bowling For SoupのHigh School Never Endsでも聴きながらネットサーフィンして、適当に明日の用意して……。とりあえず余裕がない状況は脱却できたのでよしとする。

昨日買ったお菓子余ってるし。
カラムーチョ(大きな袋のやつ)が普通は200円するのに130円で売ってたから思わず買ったけど昨日は食べられなかったから。



出火当時、母親は知人男性とパチンコ
子供放って男とパチンコとかダメな親の典型だね。あと、関係ないけど子供の名前がDQNネームだ。

女子高生に無理やりキス 70歳男を強制わいせつ容疑で逮捕
70歳……( ゚д゚) こんな誘われ方で車に乗る高校3年生……(゚д゚ )

20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる
この先生かわいいwwwドジっ娘wwwww