多忙とか

最近またちょっと忙しいなぁ。
やらなきゃいけないこと、やりたいことが多い。



寒さから逃れようとアフリカ目指すも失敗 ドイツの子ども3人
かわいいwwwwぷち駆け落ちww警察の人もやさしいね。和んだ。

地デジ移行後3〜5年、CATVはアナログ放送受信可能に
ぎりぎりまで今あるのを使うって人が多いだけじゃない?まぁそもそも僕はTV見ないけど。

「Windows 7」のベータ版、日本では1月13日からダウンロード可能に
Windows7は使いやすそうだし楽しみにしてるけど、ネトゲやってるからこれは見送りかな。やってなかったら入れてただろうなぁ。

Five-Column SpringBoard iPhoneのHome画面アイコンを横5つに!
これは使いやすそう、僕はCydia待ちかな。ちょっと窮屈な感じがするのが残念だけど、これはどうしようもないよね。