雑記



選手に変なキャッチコピーつけるな
勝手に余計なことするなってことか

KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に
※グロ注意

日本国の程度を表している
え、これは撤回しなくてもいい真実じゃない?

アイルランドで神への冒涜が犯罪に
日本にも不敬罪なんてのがあったしねえ

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww
ハッシーきたああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

禁句
(・ω・)

本当に助けて欲しい人はいるのだろうか
興味深いけど、解決策を求めて相談することが相談の目的の全てじゃないというのもある

十代で人生をダメにするための“読書”
ちなみに某K君は3つめです

起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法
これは学生の強い味方になりうる記事だ(`・ω・´)