ジュビロくん

って書いてあるだけじゃ何するのかわからないと思うんだ……



鳩山さん「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
私は大目に見て欲しい(笑)

母親「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい、賠償金払え」→敗訴→母親「配慮ない判決」
いやこれは無理があるだろう、なんという典型的なモンスターペアレント

車掌、ホームに置き去り…次駅まで800メートル全力疾走で追いつく
車掌すげええええええええええええ��(゜Д゜

社会保険庁幹部がみんなから集めた年金で購入したもの
年金が払いたくなくなる

やべぇwwww超グロい画像見つけたwwwww
※グロ注意

ダイエット・コーラの逆襲
感動と爽快感を覚えた

おばあちゃんのPCを見たら、デスクトップ画面が凄いことになってた
一時期デスクトップカスタマイズにかなり凝ってた僕としては許せないレベル、無料奉仕でいいから整頓してあげたくなる

髪を切ったあと、2〜3日ほど毛が落ち続けるワケ
そういえばそうだね(・ω・)

電車内で騒いでるDQNを一発で黙らせる方法
このおっちゃんには敵わないわ……

4年間毎日同じバスに乗り込んでくる猫
ほのぼの系

日本終わったなって感じの画像下さい
\(^o^)/オワタ

喧嘩する猫は美しい
ねこかわいいいいいい

携帯電話を持たない人
下の方でも非難されてるけど、この考え方には同調できないというか、自分(達)勝手だと思う。持つ持たないは個人の自由だし、馬鹿にならないお金がかかるものだから他人が偉そうに「○○しなければならないしそうして当然」だなんて意見するところじゃない。持ってる人が持たない人に何か言うこともないし、逆もしかりだと思う。